

 東京2DAYS

41f7db20.jpg

b5112413.jpg

0b353534.jpg

ケータイからの書き込みのため、写真が羅列になってすいませんm(__)m


こちらは東京です。

昨夜は盟友シゲ山本と、夜な夜なアツいセッションをぶちかまし、いい時間がもてました。新しい製作の話です♪
サザエさんのテーマ曲がモータウン~フィリーなサウンドであることに今さら気づき、興奮して眠れず。。

翌朝、シゲ氏と別れを告げ、いざGIROPPONへ。

六本木ヒルズ。

遥か頭上の別世界を、雨の中しばらく眺めていた。。
なんかいろいろ考えちゃいました。

さてと、今日は某シンガーのレコーディングに関わらせていただき、終日スタジオに入ってました。
中身の濃い~一日でした☆
詳細は近々こちらでまたお知らせいたします!

どうぞお楽しみに~♪

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
