スポンサーサイト


 ライブin平城京~奈良は美しい

5d47eb6b.jpg

7dfa52c0.jpg

昨日はG.Wの大渋滞にもまれながら、奈良へGO!

大和郡山市にありますTSUTAYA郡山トドロキタウン店様にてインストアライブをさせていただきました~☆
予定より40分も遅刻してしまい、、(すみません!)何とかたどり着いて最初に目にしたのが、、僕の特大オリジナルポスターを貼付けた宣伝カー!!(慌ててて写真撮り忘れた~。。涙)
店頭、店内には至るところに告知ポスターが!!!

この時点でグラッと。。

その上、スタッフの皆様の親切丁寧であたたかいお心遣いの連打を受け、、爽やか度1000パーセントの笑顔ストレートパンチ、、到着5分で僕のハートはKOされてしまいました。

ホントに感動した(涙)

僕が出来ることは、心をこめて精一杯の歌と演奏を来てくださった皆様にお届けすること。ただそれだけ心にとめて2ステージ、歌わせていただきました。

きっと生涯ずっと心に残るだろう、あたたかいおもてなしをいただきました。

TSUTAYA郡山トドロキタウン店さま、そして来てくださった皆々様、本当にありがとうございました(^0^)/

是非ぜひまた遊びに行きま~す!

そして次こそリアルせんと君にも会えるような予感がしています。(←根拠なし)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
