スポンサーサイト


 5月の想い出(前編)

さて、今月もあと1日。振り返ってみると色々ありました。

あえて(?)まとめてドーンと、、書きます。書きます。書きます。



まずはG.W。。すごかった。
今年はホントにゴールデンだった。

平城京(奈良)でのTSUTAYAインストアライヴの後、そのときのご縁で良き交わりをさせていただきまして、滋賀は堅田~近江舞子周辺でのクルージング&BBQ。

100504_100346


クルージングは、あまりのスケール感に「マジはんぱねぇ、、、、」と気づけば連呼してました。


夕暮れ時には、浜辺のテラスでアコースティックライヴを♪ 琵琶湖の優しい波の音を背に、、「シナリオ」歌ってしまいました。。
100504_175344


あぁ、、、一つ夢が叶った。(涙)と、勝手に感動。。


Hさんはじめ、皆様どうもありがとうございました!!!


その前日は、日本一長いケーブル電車「比叡山坂本ケーブル」に乗ったんですが、これもまた興奮!

IMG_4630


トンネルを抜ける瞬間が僕は大好きです。

IMG_4663


上からの景色は、ちょうど堅田のあたりまでよく見えました。

IMG_4672


琵琶湖タワーにそびえる観覧車「イーゴス108」が微かに見える。。一時は世界一大きいとされた観覧車も、今はもう動いていないその姿がなんだかちょっと切ないのであります。


心身ともに充電完了!!ということで、リフレッシュした気持ちで、いざ5/15 Home sweet soul第二弾~!!

続きは後編で。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
