

 5月の想い出(後編)

さて、後編です。


G.Wはリフレッシュ工事完了し、いざ、Home sweet soul第二弾♪ということで、心機一転、場所を「Lapin (ラパン)」さんに変更しての再スタートでありました★

ライヴの日だけの特別メニューを作っていただいたり、こんなポスターなんかも店前に貼ってくださったり、お心遣いに感激しました。

SH3E0098


外からの自然光とお洒落なライトが心地よく重なる夕刻のひととき。沢山のお客様に来ていただき、楽しいライヴが無事に終了。

32135_1481293434994_1313562648_1310226_840334_n


SH3E0100


お店のスタッフの皆様、来てくださった皆様、ありがとうございました~!!!
より素敵なライヴが出来るよう励んでまいりたいと思います。


あ、それから僕が教室をしているワタナベ楽器店の音楽スクールの、年に一度の発表会がありました♪
僕の生徒さんも沢山出られまして、特に今年の1月に開講したゴスペルクラスはお客さんの前で歌うのは初めてという中、とてもよいステージを魅せてくれました。僕が言うのも変ですが、本当に素晴らしかったです。心からの歌に感謝しています。

そして最後は、5/27。大阪桃谷教会であった、小坂忠氏とユーオーディア・アンサンブルのゴスペルコンサートに行ってきました!

127504206057316300852_euodia-chu



僕は、とんでもないものを見てしまった。。。。

本当に感想の言葉が見つからないくらいに感動しました。

ユーオーディアの皆さんは、お一人お一人最高レベルの技術を持っておられる方々で、
その上でスピリットがブレていない。最初の一音が鳴った瞬間、全てが一致している緻密さと、
全身から溢れ出る躍動感までが美しいのです。
小坂忠氏の歌声はあまりにも本物で、僕が論じることは出来ません。
ただただ心震える、素晴らしいコンサートでした。


新たな出会いと体験に溢れた一ヶ月でした☆
来月はどんな月になるだろうか。。

結構いろいろ予定ありまーす。(笑)

ですので次回、6月の予定!!

ではでは。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
