スポンサーサイト


 赤とんぼ

e3e76b88.jpgしばらく書けずにまたまた反省。。
スローフード協会ならぬスローブログ協会なんぞあれば、
すぐ幹部になれそうです...でももうちょっと頑張ろ(苦笑)

さて、先日とある老人ホームでライブをやった。
老人ホームでのライブは初体験!だったけれど、
考えてみると、これまで老人ホーム自体、
行ったことがなかったなぁ。。
まだまだ身近にも自分の知らない世界があることに
あらためて気づく。。

で、ライブはとっても楽しかった!!
皆さんめっちゃノリが良くて、ファンキーでした。
そして僕は、そんな皆さんから沢山の勇気と力を
いただきました♪命の力っていうのかな。。
皆さんの一生懸命に生きる力を僕もいただき、
感謝なひとときでした♪

また、一緒に「赤とんぼ」歌いましょうね。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
