スポンサーサイト


 ライヴウィークだったねん。そして今日。

ようやくブログを書く気になったか?福原です。(笑)

すいません、、時間と気持ちの余裕がなかったこの2週間。
さすがにいい歳になって、一週間に徹夜が3日続くと、、ダメですね。そしてそのまま
ライヴウィークに突入!!

今週は、火曜日に大阪、池田にあります宣真高等学校の芸術鑑賞会でのコンサート、そして水、木は、グランキューブ大阪にて行われたサウンドフェスタ2010にて、大型スピーカー試聴会での演奏をさせていただきました♪

宣真高等学校でのコンサートは、ゴスペルグループ"WITHOUT YOU"として行ってきました☆
会場いっぱいの女子高生!!みんなめちゃくちゃ元気♪ノリも最高!!!
オーバー30以上?のWOYも負けず劣らずフルスロットルで90分突っ走りました~。

宣真のみんなほんとにありがとう!!!

とても心に残るステージでした。



さて、そしてサウンドフェスタ2010!!

こちらは、2年に一度、大型スピーカーの試聴会があるのですが、前回の試聴会に引き続き、今年も呼んでいただきました☆感謝します!!

127683458161


「新曲作っていきます!」と言った(言ってしまった、、)手前、何としてでも本番までに仕上げないといけない、そんな中、今まで体験したことのないくらいの大スランプに陥り、、、、、曲が出来ないまま刻々とその日が近づいていく。。(汗)

祈りながら曲を書く日々。


そして、、出来た。


まさに、天から注がれた、そんな瞬間。



そしてタイトルは「風の贈り物」


「この瞬間こそが、かけがえのない贈り物」そんな想いを歌にしました。


127683460413



試聴会に来ていただいた皆様には、飽きるくらい聴いていただきましたが、(一日14回演奏×2日)また正式に世に羽ばたいていく日を楽しみにしつつ、大事に歌っていきたいと思います。


ということで、日付が変わって、今日6/20は、関西日仏学館にて行われるイベント「音楽の祭日」に出演してきます♪

127555624989



出番は、13時半~30分。僕がディレクションしている、ワタナベ楽器店のゴスペルクラスのクワイヤー"CLOS"(クロス)によるゴスペルソング2曲。そして私、福原のソロステージもございます♪

他にもアフリカンパーカッション、ジャズピアノ、ギター演奏等、様々なステージが盛りだくさん☆

入場無料のイベントですので、お近くの方はぜひとも遊びにいらしてください!

お待ちしておりまーす☆
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
