

 8/28 神戸プラージュ、海辺でライヴ♪

「暑中お見舞い申し上げます!!!」



わー今年は言えた言えた!


何だか汗かいて「暑い暑い」って言ってるあいだにお盆が過ぎて、、台風が来て、
宿題に追われて、気づけば晩夏。「あ~ぁ、今年も暑中お見舞いを飛ばして残暑だ」
なんて思うのが、夏の恒例であります。。

今年の夏は、Asiahさんとのツアーではじまりました☆
それも残すところあと2ステージ。

まず明日、「平和を祈るゴスペルコンサート」に出演します。

http://sandihp.hp.infoseek.co.jp/


そして、明後日の日曜日は、ツアーファイナル!
朝の礼拝でのミニコンサートです。どなたでもどうぞお越し下さい☆

8/8 大阪シオン教会(東大阪)11:00~

〒578-0941 東大阪市岩田5-15-28

http://www.geocities.jp/osakazion2006/toppage.html



さて、そして夏の終わりも間近という時期に、神戸の浜辺で野外ライヴはいかがでしょう?
7/17~8/31まで行われている、神戸プラージュというイベントに出演します!


kobe_as0020




<神戸プラージュとは...>

神戸プラージュとは神戸港新港第一突堤にて、今夏限定で開催するイベントです。プラージュとはフランス語で「浜辺」を意味します。プラージュの名前のとおり、人工の砂浜エリア(プラージュエリア)をはじめ、にぎわい通り(飲食及び物販)、マリンスポーツエリア、シップエリア、イベントエリアと5つのエリアで構成されます。それぞれのエリアでは期間中様々なイベントを開催予定です。
「海と人の共生」をコンセプトに都心にありながら海や風、砂、太陽などの自然を感じる空間が神戸プラージュです。


☆神戸プラージュ

福原タカヨシ出演予定
日程 8/28 (土)
時間帯 13:00~ / 15:00~(2ステージ)

☆アコースティックギターとパーカッションのオーガニックなサウンドに合わせて
潮風にあった心地よい歌と演奏をお届けしたいと思いますー。しかし、ロケーション最高やね♪

お待ちしております!!


※期間中はJR三ノ宮駅より無料バスを運行します!とのこと。
詳しくはサイトでご確認ください。

神戸プラージュ公式サイト
http://www.kobe-plage.jp/

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
