

 Asiah 関西ツアー Photoレポート★

7/18~8/8までの間、計9カ所で行われた(うち1カ所は『平和を祈るゴスペルコンサート』)Asiahさんの関西ツアーの模様を、いただいた写真の中から抜粋してレポートいたします☆

アメリカ、ハリウッド在住のゴスペルR&Bシンガー、Asiah(エイジア)さんとのツアーは
僕にとって、とても刺激的なもので、一つ一つがチャレンジでした。

自分以外の誰かのためにギターの伴奏をする、ということ自体が初めてでしたし、
普段は誰かをサポートするというよりは、サポートされている立場ですので。。

「え~今日は、Asiahさんとともに、ギタリストの方にもお越しいただいてます♪」なーんていう
紹介を司会の方にされると、ちょっと気恥ずかしいやら、背筋が伸びるやら、不思議な感覚で。

ギタリストだなんて自分で思った事がないのです...


Asiahさんのツアーサポートが決まった段階でも、(もちろん今もですが)技術的に決して充分なスキルは持っておらず、悩みましたが、思い切ってチャレンジさせていただいたことに感謝しております。

後押ししてくださったのは、何を隠そう、小坂忠氏の一言でした。


「失敗を恐れないで、挑戦しなさい。失敗はした方がいい。失敗はきっと宝になるから。」


はい、ありがとうございます!!

翌日の秋津でのコンサートでは、迷いなく大胆に失敗させていただきました!
(ミスってごめんなさい!!)

でも、「失敗していいんだ!」という気持ちがあれば、前進していけるんだな、ということに
あらためて気づかされました。同時にやはり、最善の準備をする事の大切さを痛感いたしました。

実は、今年の一番の抱負は、『ギター、ゼッタイうまくなる!』というものでした。

今回のツアーを通して、新しい体験とともに
成長させてもらった気がします。ギターの練習も沢山できたし♪

そしてこのツアーを通して、多くの方々と出会い、また世界が広がりました。

自分が思い描いていたルートとは違っていたけれど、振り返ってみれば、もっとステキな景色が広がる
道を歩いていたように思います。


God is Amazing !!!
神さますごいね。


fukuchanasiahsan_139


fukuchanasiahsan_314


fukuchanasiahsan_341


fukuchanasiahsan_186


IMG_1973


IMG_1996


IMG_2003


2136336_458562220_47large


SF8_1648


IMG_5141


39150_1510538574292_1559204119_1244959_3470830_n-1

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
