

 "Home sweet soul vol.3" はハニー(8/21) の日♪

なんだか年々暑くなっている気がしますね。(これを書いてる間も汗が。。)

なーんか、こんな汗でも、「もしかしてちょっと痩せる??」と頭の片隅で考えているバカな自分。。

ねーー、ほんとに。それぐらいの特典がなけりゃこの夏は乗り越えられんっ!!



.................................... 。




さてと、本題だ!(笑)

今年のこのムンムンとした蒸し暑い夏、涼しいカフェで、たまにはちょっとゆったりしませんかー?ということで、来週の土曜日のライヴのお知らせでーす。

SH3E0065


素敵なスウィーツとともにお茶を嗜みながら、本気(ジーマー)で汗かいて歌っている男達(ソウルメン)を観てやってください。

今回はなんと、ケミストリーやV6への楽曲提供、また伊藤由奈、樋口了一などのキーボーディストしても活躍している、盟友"シゲ山本" from Tokyo、そして、関西一のゴスペルドラマー"もんちまさかず from 天王寺"が急遽参戦決定!夏の特別大ご奉仕ライヴをやっちゃいます!!!

ぜひとも!!お越し下さい☆ 
素敵な空間をご用意して、心よりお待ちしております♪

新しい曲、新しいカバーもやっちゃいまっせ。



_________________________________________________________________________________

極上のアコースティック・ソウル・ライヴを、お茶を嗜みながら楽しめる
"ここだけ"のリラックス・タイム・・・それが、ホーム・スウィート・ソウル


『Home sweet soul vol.3 SUMMER SPECIAL EDITION 』
~THE RETURN of SOUL MEN 2 U (そうめんつゆの逆襲)~



SH3E0067




日程/ 8/21
時間/ 16時オープン/16:30スタート(18時まで)
場所/ Lapin (ラパン)

出演/福原タカヨシ(vo,g), シゲ山本(key), もんちまさかず (Perc)

入場料/2,000円(1ドリンク付き)
(*チケットは発券しておりません。当日、精算いただきますようお願いいたします。)

木屋町御池から南へ約30メートル
オレンジのウサギの看板が見えたら3階へGO!
(Live Spot RAGのビルの道を挟んで北側のビルです☆)
Tel : 050-3669-8999
地下鉄東西線 京都市役所前駅より徒歩5分。
京阪電鉄 京阪三条駅より徒歩7分。

*当日はマイ箸と、マイそうめんつゆをご持参ください。(強制ではございません。)

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
