スポンサーサイト


 MISIA Live ☆☆ w/ DJ MURO

昨日は、大阪なんばHatchで行われたMISIAさんのコンサートにご招待いただき、行ってまいりました♪

ホールいっぱいに詰まったオーディエンスのエナジーとバンドの演奏、そしてもちろん日本が世界に誇る歌姫の素晴らしい歌声に酔いしれた夜となりました。

そして今回のツアーでDJとして参加されていたMUROさんと終演後にお会いでき、とても感謝でありました!!

南アフリカW杯大会公式音源にもアジア代表として選ばれたMISIAさんの楽曲「マワレ・マワレ」も、MUROさんが共作されたとのことですが、ライヴでは一番の盛り上がりを見せ、かんな~り心地よかったです☆
MUROさんはW杯開催にあたって、MISIAさんご一行様とともに、現地でライヴをされてきたそうで、なんともうらやましい限りでありますが、その時の模様がMUROさんの公式サイト内のブログでもチェックできます♪ その他、お洒落マスタームロ氏のこの冬一押しのアイテムや、イベント情報など、素晴らしいMUROさんの活動内容がチェックできます☆★☆

http://kinginc.co.jp/blog/muro/


SH3E0187


二人ともみかんの食べ過ぎで、この顔色。(嘘)

いやはや、こんなに急激に寒くなってしまいますと、、いろいろと困りますね。


あした、何着ようかなぁ~~



福原でした。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
