スポンサーサイト


 カバーアルバム、いよいよ解禁です!!

皆さま、長らくお待たせしましたー!!




福原タカヨシ、自身初のカバーアルバムが、ついに解禁!!!でございます♪


qualia



福原タカヨシ/QUALIA(クオリア)

1.夢の中で会えるでしょう
2.スウィート・ソウル
3.君のために
4.Inside My Love
5.Say You Love me
6.そして僕を愛して
7.春の手紙
8.Music
9.一人じゃないよ
10.Give Love on Christmas Day

全10曲収録



昨年の暮れに、オリジナルアルバム『エターナル・プレゼント』をリリースし、約1年。
おかげさまで、新しい作品を作らせていただく機会をいただき、本当に感謝でございます。

サポートしてくださっている、皆々様、本当にありがとうございます!!


実は、今回は、新たな展開としまして、TSUTAYAさんの強力バックアップをいただくことになり、
なんと11/17(水)より、レンタル先行リリースをさせていただくことに決定しました☆


ちょっとどんな感じで展開していただくのか、僕は把握できてないのですが(苦笑)、
ピックアップしてくれるような、、気がします!!(←希望的観測、もしくは願望か??いや、きっと素敵に展開してくれる!!はず。。)

とにかく!お近くのTSUTAYAさんでチェケラッチョよろしくお願いいたします~♪



そしてそして、販売はと言いますと、以下のような予定でございます☆


関西エリア→11/24 リリース予定

その他全国→12/1 リリース予定



もちろん、販売は、TSUTAYAをはじめ、タワーレコード、HMV、Amazon(敬称略)など、
各Dショップにて取り扱っていただいております。

ということです~~☆



年末~来年は、いろいろ出没すると思いますので、見かけた際は、ぜひご声援をよろしくお願いしますー。

取り急ぎ本日はここまでっ!!


またこちらで作品紹介など、したいと思います~。


今回も、心をこめて作りました。ぜひとも聴いてみてください♪
よろしくお願いいたしますー!!


福。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
