スポンサーサイト


 秋の色 PV撮影な日々。

先日(前回)の記事でお知らせいたしましたが、僕のカバーアルバム『QUALIA』(クオリア)が間もなくリリースします!(全国のTSUTAYAでは既にレンタル開始しております♪)

qualia


ということでこちらはいい意味で賑わっております。


先週より、時間を見つけて某楽曲のPV撮影をやっております☆

僕の身近な空間で、ゆったりと過ごす時間をお届けできればいいなと思ってます。
(といっても、撮影は時間との勝負ですので、、撮影日のスケジュールは結構せわしないものですが、笑)



P1000390



P1000607



P1000598



P1000525



P1000523


ついに念願のデジタル一眼レフカメラを購入!今回の撮影でも早速活躍してくれてます♪

さ、あとは腕を磨くのだ!(笑)

しかし、この季節は木の葉の色づきを見てるだけであったかい気持ちになりますね。

素敵だ。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
