スポンサーサイト


 ドイツクリスマスの感謝!そしてクオリア(デザイン編)♪

どうも福原です!

今朝は関西はとってもすがすがしい天気となり、目覚めから爽やかな気分であります♪

昨日のドイツクリスマスマーケットでのライヴは、おかげさまで多くのお客様にご来場くださり、
僕もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。冷え込みとビル風の吹く寒い中、足を止めて
ライヴを観ていてくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!
新しい出会い、久しぶりの再会、そしていつも応援してくださっている方々とこうしてライヴで交わりを持てることが何よりもの幸せであります♪

昨日は、そして、12/1に全国リリース予定の、自身初のカバーアルバム『QUALIA』(クオリア)の、超クールなジャケット・デザインをしてくれた沖本くんにも来ていただきました!

SH3E0190


いやぁ~、ほんとに細部に渡るまでこだわり抜いたイラストレーションです。

「いいものを作る」という作品への情熱溢れる想いに感動しました。

若い世代の方にはあまり馴染みのないものだと思いますが、(と言った自分が寂しい。。苦笑)
このジャケットのデザインは、LPレコード(いわゆるピクチャー盤)をイメージしてもらっています♪


qualia



マイクを中心に、楽器が散りばめられていて、その上に片面5曲分の溝が刻まれているのですねー。
5曲聴き終わったら、裏返してB面に。そんな風に、ゆったりと音楽を楽しみたいものです。

今年もあと二日で師走に入りますね。
移動の時にしか音楽が聴けない忙しなさと付き合う日々、という方も多いと思いますが、
部屋でアナログ盤を聴くような時間を大切にしたいな、と思う今日このごろであります。


ぜひとも、じっくりとジャケットのデザインもお楽しみいただきたいな~と願いつつ。


p.s

昨日のドイツクリスマスマーケットですが、バタバタしていて写真が撮れませんでした(涙)
写真を撮られた方、もしよければこちらに送っていただけたら嬉しいです~!!

mail@firstfloor-recordings.com

よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
