

 11/28 ドイツクリスマス☆ Photoレポート♪

先日(11/28)行ったドイツ・クリスマス・マーケットでのライヴの模様を、いただいた写真とともにレポートさせていただきます♪

ステージのセットリストは以下の通り。

<1stステージ(18時~)>

1.そして僕を愛して
2.Winter Wonderland
3.春の手紙
4.夢の中で会えるでしょう
5.Give Love On Christmas Day


<2ndステージ(20時15分~)>

1.夢の中で会えるでしょう
2.Winter Wonderland
3.君のために
4.Give Love On Christmas Day
5.Good Day, Bad Day


2136336_878650990_163large

(photo by ZAN)


ステージのすぐ後ろに全長27メートルの超ビッグなクリスマスツリー!
そして、見上げると、、空中庭園が夜空に浮かんでいる、とても幻想的な空間でした。

いやぁ、しかし当日は寒かったですね~。夕方行ったリハーサルでは、強烈なビル風で譜面台が何度も倒れるような状況だったんですが、夜になって風も落ち着いてくれたのでほっとしました♪
話には聞いていましたが、、冬の野外ステージは、そういった面でもいろいろ勉強になることが多かったです。
101128_180523


101128_180431

(photo by ”おちび” さん)


ステージを一緒にあっためてくれたのは、パーカッション/もんちまさかず(モンチーニョ)とギター/西山哲穂(にしやん)のお二人♪♪

2136336_878650722_217large

(photo by ZAN)

モンチーニョとの野外セッションは、これが二度目だったんですが、前回は、8月のまさに”猛暑日”だったなぁ、と思い出す。。灼熱の神戸プラージュ、そして冬のドイツクリスマス!!(笑)
もんちさん、、いつもありがとうございますっ!!


そして、ギターは我が師匠、”にしやん”こと西山哲穂さん。

2136336_878650888_64large

(photo by ZAN)

今回もがっちり支えていただきました☆
”まっすぐで熱い”西山さんの人柄がギターの音色に溢れ出ていました。
カバーアルバム『QUALIA』(クオリア)でも、ライヴさながらの熱量で、楽曲に
あらたな魂を注入していただきました。
定期的に行ってきたアコースティック・ライヴ『Home Sweet Soul』などで
じっくりと熟成されてきた世界が、この作品を通しても聴いていただけると思います。

12/1 (ついに本日!)

福原タカヨシ、初のカバーアルバム『QUALIA』(クオリア)が
全国リリースいたしました!!

______________________________________

qualia


福原タカヨシ/QUALIA(クオリア)

1.夢の中で会えるでしょう
2.スウィート・ソウル
3.君のために
4.Inside My Love
5.Say You Love me
6.そして僕を愛して
7.春の手紙
8.Music
9.一人じゃないよ
10.Give Love on Christmas Day

全10曲収録

レーベル: ケイエスアール
ASIN: B0047OZW9E

(全国の大手CDショップでお買い求めいただけます。)
______________________________________

昨年末にリリースしたオリジナル・アルバム『Eternal Present』(エターナル・プレゼント)
から、一年。この一年の実りを皆さんに聴いていただけたらとても嬉しく思いますし、
またここから先の自分も見ていただきたいという想いを胸に、磨かれていきたいと願っています。

今後とも、皆様のあたたかいご支援、サポートをどうぞよろしくお願いいたします!


福原タカヨシ

2136336_878650976_161large

(photo by ZAN)

寒空の下、足を止めて聴いてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!!

2136336_878650649_240large

(photo by ZAN)


写真提供/”おちび”さん、”ZAN”さん。いつもサポートありがとうございます!

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
