

 エネルギーの源

2c829e26.jpg
本日は朝6時に起床し、昨夜作ったカレーを朝から美味しくいただいてスタート♪
場合によって、火曜日はなかなかボリュームのある日となるのですが、今日がそんな日でありました。

朝イチから夕方6時前までは大阪の某専門学校でお仕事。その後場所を移動して某若手新鋭シンガーさんのレッスン。そのままスタジオを借りて、週末ライブのための音合わせ♪
ということで、ただいま帰りの車内でポチポチとケータイを打っている次第であります。


日々充実しているだけでも幸いでありますが、いろんな方に支えられてこうして活動を続けられてるなぁ、と今日も実感。。ただただ感謝の思いでいっぱいであります。

僕のためにいろんな犠牲がはらわれていること、身を捧げてサポートしてくれる仲間、ステージの上で。見えないその裏で。僕の知らない日本のどこかで応援してくださっている方々がいる。もちろん家族にも感謝を伝えたい。

お一人お一人に心から感謝いたします。

明日もまたがんばるぞ!!
エイエイオ~ッ!


週末のライブもいい時間になるように準備したいと思います☆

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
