スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 北の国からアツいお便り。

冬は寒い!!特に夜作業していると体の芯まで冷えていく感覚がします。まぁ、冬らしくっていいんですが、、ね。特に我が家はオイルヒーターなので、あったかくなるまでの時間がなかなかツライのであります。。。

そんなここ(関西)よりはるか~~に寒い、北海道の地より、とても嬉しい便りがありました。

極寒の地、北海道札幌代表のHIP-HOPグループ、NORTH COAST BAD BOYZ(通称N.C.B.B)のメンバーとして精力的に活動をしている、DAI-HARDさんのブログにて、先日リリースしたカバー・アルバム『QUALIA』(クオリア)を紹介していただいており、とっても嬉しいお言葉をいただいております☆

ジャンルや時空を飛び越える作品を作りたい、と常々思っているので、音楽を通して、新たな出会いがあることが本当に嬉しいです!

北海道の皆さんにもやっぱりライヴで聴いてもらいたいな~。

うーん、そう思うと、関西の冬で今から「寒いぃ~」だなんて言ってたらあきませんね...。(反省)


DAI-HARDさん、頑張って北海道行きます!!(笑)
 
_SL500_AA300_

N.C.B.B DEJAVU OF THE 6MEN
 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。