スポンサーサイト


 ココロもアタマもポカポカです☆

先週末、身に覚えの無い荷物が我が家に届いた。


宛名はしっかり我が家宛...。うーん、、もしかして何かの景品か!? (と考えてみても、これといって応募した記憶もなく...)

送り先には「ROB CLASSIC」と明記されていた。


ん?

えっと.......あ!

あああ~~!!ひょっとして!!!

次の瞬間、ハッと記憶が蘇ったが先か、開封した荷物の正体を視認したのが先だったか定かではありませんが、とにかくその「いい予感」は的中しました♪

袋から出てきたのは、いくつものお洒落な帽子!!

P1010444

ふわ~っと部屋中にあたたかい空気が広がりました。

2年前に大阪で行ったライヴ・イベント"Footprints"の時に、衣装の提供をしてくださり、その時いただいた帽子やシャツも気に入って使わせていただいておりました。(それなのに、すぐに気づかずごめんなさい。。)


現在は帽子一本で販売展開されているそうです。
いただいた帽子はどれも、細部にこだわりを感じる作品です。
それでいてサラっとカジュアルに被れる気軽さも絶妙。もちろん大事な被り心地もとてもいいです。長時間被っていても疲れない!

ぜひお店のホームページをチェックしてみてください♪

ROB CLASSIC ホームページ

なんとDONOVANのツアーメンバーやMISHKAも被ってるみたいです!素敵すぎます☆

あったかい贈り物をいただき、ありがとうございました!!
ココロもアタマもこれでポカポカです☆

ぜひとも愛用させていただきます♪

P1010455

 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
