スポンサーサイト


 ファンクな夜に

昨夜は、ビルボード大阪にお邪魔してまいりました♪

目当ては、米国で人気のオーディション番組『アメリカン・アイドル』で優勝した、シンガー”ファンテイジア”のステージでした。

HI3F031000010001


圧倒的な歌唱力と、グイグイ引っ張っていく暑苦しさ。(褒め言葉です。笑)オリジナル、カバーともに彼女の才能を充分に味わう事ができました。あまりにスゴすぎて夢に出てきそうでした。(出てきませんでしたが。)ファンク度360パーセント。

ということで2011年最初のライヴ鑑賞は、かな~り濃いソウルではじまりました。
ライヴ終了後、梅田~福島へ移動。環状線の高架下にあるお好み焼き店『可久庄』へ。
HI3F0313

看板がファンクです。

この季節限定の”かきおこ”他、粉モンをいただき、大阪んソウル・フードを堪能...。最高です。ファンク度220パーセント。

その後、駅前の某ドーナツ屋でティータイム&打ち合わせ。

HI3F03140001

スライ&ザ・ポンデライオンという名前でメジャー・デビューすることになりました。(嘘です。)ファンク度未知数。

ファンクって伝染するんでしょうか?ファンテイジアさん。。

すっかりファンクな夜になっちゃいました。 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
