スポンサーサイト


 NHK大津、ライヴ出演ありがとうございました!

皆さんこんにちは!
早速ですが、今年は「滋賀から世界へ」がテーマの福原です。

そんな僕の個人的な想いを知ってか知らずか、僕のまわりでいろんなサプライズが起こっております☆

そんな、神さまからのプレゼント第一弾!!

以前、こちらでも告知しましたが、地元大津の放送局、NHK大津のローカル番組『おうみ発610』に出演しました~☆

ラジオでは何度か経験していた生放送ライヴですが、テレビ番組での生放送ライヴは今回が初めて!ということで、それなりに緊張しながらも、あたたかい雰囲気の中で、フォローできないくらいの放送事故もなく無事に終えることができました。(笑)

P1010490

<写真1> カメラ越しの僕がちょっと写ってるよ!な写真。

こたつでくつろいでるお茶の間の皆さんを想像しながら...電波にのって想いが届きますように、と願いながら歌いました。

P1010498

<写真2> キャスターの藤村周子さんと。

やはり地元滋賀の方です♪ これまで、関西で活動していても、滋賀県の方とお仕事をする機会があまりなかったので、これまた嬉しいことでありました。トークをしっかりサポートしてくださって、ありがとうございました!!

P1010497

<写真3> 今回の衣装~☆

今回の衣装は、靴以外、自前ではございません。

MADE IN JAPANのスペシャルお洒落ブランド”京都 印 -in-”さんのサポート! スバラスィッ!!!
ジャストフィットなサイジングでも、こだわり抜いて作られているお洋服なので、とても着心地がいいのです☆
ギター弾いてても歌ってても、快適だったもんネ。

ディテールにもこだわりを感じます。そして”質感”を大切にしているブランドさんです。まさに”クオリア”。

ちなみに、僕は京都、裏寺本店さまにお世話になっておりますー。
印-in-さん、サポートくださりありがとうございます!!!


京都 印 -in- ホームページ
いまセールやっているみたいです。ぜひチェックしてみてください~。(レディスもございます♪)
 

さて、明日(1/29)はまたまた滋賀で動きます。
17時からTSUTAYA守山店にてインストア・ライヴをさせていただきます~。詳しくは、以前の記事をご覧下さい♪

お待ちしておりますー! 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
