スポンサーサイト


 TSUTAYA守山店インストアありがとうございました♪

ブログでもお知らせしておりました通り、今日は午後5時から、滋賀県は守山にあります、その名もズバリTSUTAYA守山店さまにてインストア・ライヴをさせていただきました~。

P1010500

店内には、ライヴのお知らせポスターが至るところに貼ってあり、数カ所のモニターでPV「夢の中で会えるでしょう」を流していただいておりました☆ このように展開していただいて...感動です!!

今日は気がつくとバラード中心の選曲になってました。(立ち見していただいてたのに、ライヴちょっと長かったですね、、ごめんなさい。) 

しかし、ここ数年でギターの弾き語りスタイルでのライヴが増えました。もちろんバンドでのライヴも大好きなのですが、ギター一本で自分の歌が歌えたら、世界が広がるやろうなぁ...という想いで現在に至っております。
今日も、インストア・ライブならではの、新しい出会いをいただけたこと、とても嬉しく思ってます♪

皆さんのホームタウンにお邪魔する機会がありましたら、ぜひぜひ気軽に遊びにいらしてください☆

今日お会い出来た皆さん、長い時間、足を止めて聴いてくださり、ありがとうございました~!
そしてそして、TSUTAYA守山店の皆様、あたたかいもてなしと笑顔をありがとうございました!!

また、ぜひ行かせてください。 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
