スポンサーサイト


 寒いときには...

昨日は終日外に出ていたのですが、いや~寒いのなんの。。

湖西の北部はそれこそ大雪だったようで、雪で電車が脱線したそうです...。(僕が住んでいるのは南部なので雪が積もることはめったにありませんが。)北部に住んでる友人に言わせれば、「そっちはぬくい(あったかい)のぅ~」ということです...。

でも僕にはじゅうぶん寒いです(笑)

ってことで、ラーメン食べてあったまりました☆

場所は、浜大津にあるラーメン屋『天下ご麺』♪

SH3E0207
 

こちらのラーメンはどれを食べてもこだわりを感じる美味でございます。昨日は”特濃たんタン麺”をいただきましたー。

SH3E0206

担々麺好きの店長さんが研究&考案したメニューだそうで、ここまでごまの濃厚なスープを食したのは初めて!サイコーでした☆

どのラーメンもハズレなしだと思います。ラーメンがお好きな方は、ぜひオススメしまース。

店内の雰囲気も大人向け。オッシャレです☆ 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
