

 洒落た大人のダンディ・アイテム

メガネに憧れ、「目、悪くならないかな」と無垢な願望を抱いていた小学生時代...。

黒板の文字が見づらくなって、母親に初めてメガネを買ってもらった中学時代。あのときの何とも言えない優越感。メガネは大人の証だとどこかで思ってた。

そんなメガネも、ぐるりと一周回って、かけたくなくなった高校時代。近眼をごまかして生きていくことをおぼえた。
気づけば夜空の月は滲み、金星の微かな輝きだけがぼんやりと映っていた。

「何となくこんな感じ?」というニュアンスでオッケーな詰めの甘さはこの時代に出来上がってしまったのだろうか... 
あのとき僕は何を見ていたのだろう...

もしこの世界にタイムマシーンがあるのなら、あのときの自分に、洒落た大人のダンディ・アイテム、"Monkey Flip"のメガネをかけさせてやりたい。Japan Madeのこだわり抜いた魂の作品を身につける。それだけで身も心も引き締まるはずである。

Qualia

そしてついに、”QUALIA”オリジナル・ロゴ入りメガネが完成!!


P1010474

これはもう、現物を見ていただくに限ります!
"Monkey Flip Kyoto"店さんのみで限定販売中!!!
ぜひ実際に手に取って、ご覧になってください。
もちろん女性の方にも気にっていただけるメガネ多数あり♪

(新京極六角上ル。スタバの斜め向かいです。)



 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
