

 2/19 (sat) 青山EYES(東京♪)でライヴです!!

皆さんこんにちは~☆

早速ですが、スペシャルなお知らせです~!!

タイトルに書いた通り、2月19日(土)に東京、神宮前のカフェ、”青山アイズ”さんにて福原タカヨシ、ソロ・ライヴをしまーす☆

top_logo

個人的にめちゃくちゃ盛り上がってます♪♪
今から既に興奮状態...。

そして今回のライヴは、関東在住の盟友シゲ山本氏がピアノで参加してくれます♪ 

<シゲ山本 /プロフィール>

Keyboardist/Composer/Arranger/Beatmaker/Lyricist

鳥取県生まれ、千葉県育ち、兵庫県出身。AB型。幼少より鍵盤楽器を触り、中学生時代にソウルの帝王James Brownのステージに感銘を受け、音楽活動を始める。2001年自身のユニット"MagnetsU"でCDリリース。以後関西インディーズシーンを中心に多岐にわたるセッション活動を行う。

2007年神奈川県に本拠地を移動。自身の活動ほか、アーティストのライブサポートやレコーディング、楽曲提供、サウンドプロデュースなど、幅広く創作活動に携わっている。

ブラックミュージックをルーツとしながらも、あらゆるGood Music!を取り入れた幅広いサウンドスタイルが持ち味!
_______________


というシゲ山本君。大学時代からの盟友でございます。
これまでの僕の音源のほとんどで、彼のソウルフルでファンキーで、それでいてメロウな鍵盤プレイをご堪能いただけます。
自身の濃厚な音楽道を邁進するだけでなく、ケミストリー、K.、
V6といった超メジャー・アーティストへ楽曲を提供している、実力派でございます。同じ年、同じ血液型、学生時代に住んでいた風呂なし共同トイレのアパートも同じでした。そんな二人の血の通ったアンサンブルをどうぞお楽しみください!!


そして、今回こちらのお店を紹介してくれた、ゴスペルシンガーの黒澤まりささんにもゲスト出演をお願いしております~♪
素晴らしいシンガーさんです。ホント楽しみですーー!!!

夕方5時からのライヴですので、お茶していただきながらライヴを楽しんでいただきたいと思います!



以下、詳細です。

『福原タカヨシ アコースティック・ライヴ at ”青山アイズ”


日時:2011年2月19日(土)
17時スタート
☆1ドリンク&1フード・オーダー制
<チャージは、投げ銭制になっております~♪>
*どなたでもお越しください。お待ちしております~☆

場所:青山アイズ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-51-1
でんわ:03-5485-1010 

◆電車でのアクセスなら・・・
JR渋谷駅から宮益坂を上り青山通り約300m歩き、無印良品手前を左折して
100m程度でオレンジの青山アイズに到着
または
表参道B2出口を出てそのまま200mほど歩き無印良品右折
100m程度でオレンジの青山アイズに到着

◆お車でのアクセスなら・・・
青山通りを渋谷から上がってきて無印良品を左折。
100m程度でオレンジの青山アイズに到着 
(赤坂方面からは曲がれません)
または
表参道を原宿に下りARMANIを左折、突き当り左折スグ右折、また突き当り左折
WOOD YOU LIKE COMPANYを右折、突き当り左折で(難しい・・・)
30m程度でオレンジの青山アイズに到着
(表参道を原宿からは曲がれません)


 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
