スポンサーサイト


 旅のしらべ "TOKYO"その1

ようやくようやく、ようやくのブログ更新でございまして、待っていただいてた方には大変お時間をいただきました。。m(_ _)m


ネタはたんまりたまりましたので、ちょっと小分けにしてアップいたします!!

まずは、旅のしらべ”TOKYO”編~

さっそくどうぞ!!


2月19日、土曜日。

東京、三軒茶屋教会にて友人の結婚式に参列させていただきました♪

P1010524


新郎新婦ともに仲良くさせていただいてたので、喜びも2倍!式のあと行われたパーティーも、飾らない二人らしい、とても爽やかなパーティーでした。「ぜひ歌を」とのことでお話をいただいたので、オリジナル曲の”Good Day,Bad Day”と、”シナリオ”の二本立てで、お贈りさせていただきました☆

お二人のこれからに、祝福が沢山ありますよう、かげながら祈っております♪


さて、感動をいただいた後は、三茶→青山へと地下鉄でいい感じに移動。目的は、、以前こちらでもお知らせしておりました、青山アイズでのライヴ!!

当初は”Just the two of 福 and シゲ”になるだろうと想定していたのですが、本当に嬉しいことに、シゲ氏の紹介により、同じ関西出身のグルーヴィーベーシスト”MIYA"氏も後半ステージより参加してくれました!!立派なトリオバンドです☆
そして、会場を盛り上げてくれたのは、突然あらわれたB-BOYダンサー"BEAT"氏。

DSC01984

こちらのカフェの店員さんだそうですが、もう完全にフリーダムなお方。(笑)しか~も関西出身だそうで、やはりファンクの血が呼応しておりました。あ~面白かった☆




そしてそして、今回この場所を紹介してくれた、ゴスペルシンガーの”まりりん”こと、”黒澤まりさ”さんと”You've Got A Friend”をデュエットしていただき、めーっちゃくちゃええ感じ&その日二度目の”Good Day,Bad Day”青山贅沢バージョンでエンド。

DSC01995

DSC02054

みんなええ顔♪


アンコールは曲ご指名で、"Unchanging Love"青山情熱バージョン、そしてまた本日二度目のシナリオにて終結。とさせていただきました。

DSC02076

初めてライヴに来てくださった方も多く、本当に嬉しい出会いばかりでした♪ どうもありがとうございました!!

その上、この日のライヴでは沢山のサプライズな感動をいただきました。
まず、、京都からはるばるこのライヴを観に来てくださった方がおられたこと!!!これはホントに感激して涙が出そうでした。
(が、泣くよりええ歌うたお~と思いました)

それから、久しぶりの再会も出来ました☆お忙しいなか、お時間をさいて来てくださってありがとうございました!

そしてそして...これはホントにビックリした!こちらでも何度か書かせていただいている、クリエイター/DJ/ラッパーのMUROさん
とエンジニアの方、そして京都のホームボーイ、ラッパーのRYUZOくんが!!!

P1010560


感動~!!!!

東京ってええなぁ...って思いました。(←しみじみ)

まさかMUROさんにライブを観ていただけるなんて...(涙)

そしてRYUZOくん!!
実は、RYUZOくんのNew Albumが来月リリースするんですが、1曲僕も参加させていただいております♪
RYUZOくんと僕の出会い話は、話すと長~~くなるので、またこちらであらためて書かせていただこうと思います~。どうぞお楽しみに☆

ってなところで、TOKYO編第二弾へつづく...


ライヴに来てくださった皆さん、青山アイズさん、ありがとうございましたーー!!
僕はまた必ず行きますー!!
 

P1010563
左からシゲ山本改め“シェ山本”(←顔だけ見たら判別できないな)、MIYAくん、福、オーナーの康代さん、まりりん、BEATさん、シェの弟子”岡山田”くん  
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
