スポンサーサイト


 旅のしらべ"TOKYO"その2

旅のしらべ東京編、遅くなりましたが、その2でございます。

今回の旅は、”東京”というよりは、神奈川⇔東京で行ったり来たり、な旅でした。

実は、神奈川はなんだか落ち着く場所なのです。僕はもともと神奈川(川崎)生まれのため、どこかで懐かしさと親近感をおぼえているのでしょうか。居心地がいいのであります。

今回は友人宅でお世話になり、夜は、友人の勤めている焼き鳥屋”ロマン亭”で美味なひととき。最高でした。手ごろな価格で、”美味しい焼き鳥”が堪能できます♪店内も程よく照明を落としてあり、それでいて気取らない雰囲気なので、男性女性問わず、オススメです!

P1010570

神奈川方面に行かれる際は、ぜひ一度行ってみてください☆(県内に何店舗かあるみたいです。)

さて、久々に会った友人との時間で英気を養い、翌日は、東京FM系列、大西貴文さんがパーソナリティーをされているFMソウル番組"The Nite"に出演させていただきました♪♪

こちらで以前紹介させていただいた際に、「インターネット放送」と告知してしまったのですが、間違いだったことに、本番直前に知らされて、、大変失礼しました。。。
誤った情報を記載して、申し訳ありませんでした。

正しくは、専用チューナーでのリスニング及び、全国のコミュニティー局での放送ということでした。(詳しくは、以下のサイトでご確認ください。)
http://www.musicbird.jp/channels/index.html

パーソナリティーの大西さんは、ブラック・ミュージック全般に造詣が深く、番組で流れている曲はどれも通好みのセレクトでした☆
全国のソウルファンに愛されているこの番組に出演させていただけただけで嬉しかったのですが、その上、生で歌わせていただき、贅沢な時間でありました。
曲は、もちろんORITOさんの名曲「そして僕を愛して」。日本のソウルファンにとって、そしてもちろん僕にとっても特別な存在である、ORITOさんの歌をこの番組で歌えたことは、本当に喜びでありました。

P1010581

これからも、大切にこの歌を歌っていきたい、歌い継いでいきたいと願っています。

大西さん、ありがとうございました!!
メッセージを送ってくださった、皆さんどうもありがとうございました~♪

大西貴文さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/tkcompany/

スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
