スポンサーサイト


 3/12 ご報告 (新潟より)

皆様お変わりありませんでしょうか?
関東、東北を中心に、とんでもない事態になってしまいました。関西の人間は、やはり阪神淡路大震災を思い出さずにはおれません。


こういった状況ですので、僕も個人的に連絡を入れたい方々にそれが出来ていないのですが、こちらの記事にて一括でご報告をさせていただきます。


3/12午後2時33分、新潟市内の病院にて、我が家に第一子となる女の子が生まれました。本当に命の尊さを感じております。母親(妻)は一昨日の地震、そしてその後の余震の際も陣痛に耐え、本当によく頑張ってくれました。新しい命を待ち望み、大切にすること、これは親、というよりも大人として当然のことだと思いますが、多くの方々がお亡くなりになられ、今もまだ数え切れないほどの方が苦しみの状況の中にあるこの惨事の中で、新しい命が誕生したこと、そしてともに今生きることがゆるされている”恵み”を絶対に忘れてはいけないと思っています。
僕たちは、自然の力を目の当たりにし、はじめて「恐れ」=「畏れる」ことを学ぶのでしょうか。その絶対的存在を前に、人間の無力さをいつもおぼえます。

命あるかぎり、「感謝」を忘れないで、与えられたカードで自分の道を全うしていこう。

生きている、いや、”生かされている”かぎり。

今あらためてそのように思います。




今回の大地震でお亡くなりになられた方々、またご遺族の方々に心より哀しみを申し上げます。
今もなお苦しみの中で助けを求めておられる方々に、今救いの御手が注がれますように心よりお祈りしております。

自分に出来ることが何なのか、精査し、動いていきたいと思います。


☆個人連絡☆

現在僕は新潟に来ております。大地震の影響で、特に日中はケータイ電話での連絡が取れなくなっております。(お電話いただいても、取れない、折り返しこちらから電話しようと思っても繋がらない、メールも送信できないetc...かなり混線している状況です。)

連絡を取り合う必要がある方がおられましたら、ケータイにではなく、以下のメールアドレスにご連絡くださいますよう、よろしくお願いいたします。

メールアドレス mail@firstfloor-recordings.com
(福原に直接送信されます。)

確認が出来次第、レスさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
