

 7/3(日)Asiah ゴスペルコンサート "Jesus Love"

引き続きAsiahさんのツアーのお知らせです♪♪

今回のツアーで、フルバンド編成でのステージは7/3だけなんです~。

しかも、本当に素晴らしいミュージシャンが集まりました!!


(それぞれのプロフィールは、貼付のフライヤーでじっくりチェックしてみてください☆)

omote-2 ura-1





ということで、ざっくりと僕から紹介させていただきます。


まず、ギターの上條頌さん♪
今をときめくEXILEやAI、ケミストリー、ゴスペラーズをはじめ、多くの
ブラックテイストな作品のレコーディング&ライヴサポートをされておられます。

彼の掛け声で集まったリズム隊の滝元寛太さん&風喜さんのグルーヴもハンパないです。
先日、リハの音源を東京から送ってくれたのですが、、めちゃくちゃカッコいいです!!

キーボードには、三浦大知、Skoop On Somebodyのツアーサポート、
BoAのライヴ&アルバムアレンジ、倖田來未の楽曲アレンジなどされている、GAKUSHIさんが入ってくださいました!無駄のない演奏、、たまりません!
そして、ゴスペル界で今もっとも多忙なシンガー / ディレクターの、”まりりん”こと
黒澤まりささんがコーラス / シンガーとして参加してくださいます♪♪
彼女の歌声を聴いてください!ぜったい心燃やされます!

関西からは、ハモンドオルガン奏者の越智理恵さんと僕が参加しますー☆
越智さんの島国離れしたゴスペルオルガンを、、ぜひ聴いてください♪もちろんこの日も、ご本人の体より数倍どでかいレスリースピーカー持参で来られるはず!!
本物の音色をご堪能ください♪


そしてそして、今回のこのステージをより一層燃やしてくれるのは、
田中武史ディレクター率いるゴスペルクワイアー"PRECIOUS LEAF"
魂のこもったアツいハーモニーを必ず聴かせてくださることと思います!


今出来る一番ホットなステージを!と思ったらこんな感じになりました。

それぞれに、震災を通して考えてきたことがあり、その中で出た一つの答えとして、
「最高で最善のものを捧げたい」という思いがあります。
今自分たちに出来ることは、自分に与えられた機会を全うすること。

この日、会場にいる全員が一体となって、このひとときを味わえたらと思っています。

皆さんとともにゴスペルのメッセージ=”希望”を分かち合いたいと心から願いつつ。

どうぞこの時に参加してください!!!

心よりお待ちしております~☆


7/3(日)   Asiah ゴスペルコンサート "Jesus Love" ~日本のために歌いたい


出演/Asiah (Vocal),  上條頌 (Guitar), 滝元"RIBU"風喜 (Bass), 滝元寛太 (Drums), GAKUSHI (Keyboard), 越智理恵(Hammond Organ), 福原タカヨシ (Chorus), 黒澤まりさ (Chorus), PRECIOUS LEAF (Choir)

場所/SUN HALL(大阪アメリカ村)
OPEN/18:00  START/19:00
チケット/前売り3,500円 当日4,000円(全自由席、1ドリンク付)
ローソンチケット/L コード 53719
(福原の方でも取り扱っております。ご連絡ください。)
メールアドレス/ mail@firstfloor-recordings.com    
(*タイトルに「7/3チケットの件」とお書きください。)

TEL/06-6762-6401 (コモ エンタープライズ株式会社)
*会場の詳細は以下のサイトにてご確認いただけます↓
http://www.sunhall.co

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
