スポンサーサイト


 FM尼崎”ハートリング”出演しました♪

書きたいことは山ほどたまっているのですが、、まずは、こちらから!

毎週火曜日の午前10時半~FM尼崎(aiai) で”ハートリング”という番組がもたれています。
この”ハートリング”という番組は、3.11の震災後すぐに、社会活動家でありカメラマンの野口英一さんが立ち上げたプロジェクトで、FMコミュニティ放送での情報発信を通して、被災地の方々と関西の人間との架け橋になり、また、被災地から関西へと移ってこられた方々との”繋がりの場”を提供していきたい、という想いが大きなコンセプトにあります。私も企画当初から、野口さんよりお話を伺っておりましたし、自分に出来る事なら、なんでもやらせていただきたいと思っていました。
先月は、FM千里にて同番組に出演させていただき、そして今朝(日付が変わって昨日ですが)は、
このFM尼崎にて生放送に出演させていただきました!

281380_2165646014265_1040088913_2471433_3988215_s


今回は、先週私が行ってきた、宮城県東松島市の仮設住宅での活動報告と現状レポートをお話させていただきました。その模様がこちらのツイキャスにてご覧いただけます♪♪

http://movie.twitcasting.tv/fmaiai/movie/2187829 

アップしてくださった、FM尼崎さま、ありがとうございます!!

現地に行った者として、向こうで感じたこと、得た情報を関西の皆さんとシェアすることがとても大事だと今回あらためて気づきました。

これからも引き続きアクションを起こしていきたいと思います。
サポートくださいますよう、よろしくお願いいたします!

このブログでの被災地活動レポートは、後ほどあらためてupいたします。

パーソナリティーの山本真一郎さん、野口さん、FM尼崎のスタッフの皆様、
どうもありがとうございましたー☆



スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
