スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 8/7 東北チャリティーライヴ in 京都!

夏らしい日が続いておりますね。お元気ですか?

今日は、広島原爆の日。66年前の今日もまた、こんな風に暑い日だったのでしょうか。
世界の平和を心から祈ります。

先週は、「Spiritual Fighting 9 ~平和を祈るゴスペルコンサート」に出演させていただき、
とても幸いな時となりました。
関係者の皆様、そして来てくださった皆様、ありがとうございました!!


さて、今週は(厳密には来週)、僕の尊敬するシンガーソングライター”あかしなおこ”さん主催の
東北チャリティーイベントに出演いたします。
これは東北の子供達を支えることが目的で、今回で2回目だそうです。(私は今回初めての出演♪)
当日古本を持ってきていただければ、「古本フリマ」コーナーにて、1冊100円で販売いたします。
演奏へのカンパと古本の収益金を全て「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン 緊急支援基金」に寄付
いたします。

場所は京都!!

出演される皆様、本当に素晴らしいミュージシャンの方々です☆
皆様とは、"A Hundred Birds"というこれまたスゴいバンドオーケストラで繋がっております。
感謝です!!!


音楽を通して、共に楽しみ、そして祈りを合わせて東北の子供達のために捧げましょう。

お待ちしておりますー!!



a.k.a. apple presents
”Send our love to the children in 東北” チャリティーライブ Vol.2

8/7(日)13:00~夕方近くまで
no charge(募金カンパ箱を設置します。カフェですので、1オーダーをお願いいたします。)
会場:
Mew'z CAFE (京都市中京区寺町二条上ル西側 075-212-2911) 
出演:
ハンサムケンヤ with 奥田聡子
あかしなおこ
福原タカヨシ
Tommy
sugami

当日のMew's Cafeさんの収益の一部も義援金として募金していただけます。
小さなお子様が遊べるスペースもご用意いたします。
お子様連れでお気軽にお立ち寄りください♪ 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。