

 明日で10年、そして半年。『9.11』~The Time To

久々の更新で失礼いたします。

お元気ですか?

私は、7月が充実していたせいもあり、不規則な仕事の波に乗り切れず、夏の終わりに、まるで蝉のぬけがらのように空っぽな時間を過ごしていたように思います。
 
心が元気でないと、体もついてこない。

体が元気でないと、心も弱ってしまう。


さあ、9月はもう一度、自分をみつめてバランスをとろう!!



さて、聖書の中に、「人はパンだけで生きるのではない。」という言葉があります。


人は食べるものがあれば、それだけで生きていけるように造られたのではないんだ、と
いうことに気づかされます。


今、被災地の方々はどうしているのだろうか?

私は自分については信じるものはありませんが、神の大きな摂理と愛、そして
音楽の力を信じています。

目に見えないものだけれど、音楽が生きた力として働くとき、
確かなエネルギーとなってその空間に広がっていくと思います。

ぼくらがどれだけ大きな声で歌い叫んだとしても、
足りない電気を生み出すことなど出来ません。
だけれども、心の中のほんの小さな灯火でも分かち合えるのであれば、
それだけでも意味があるのではないか、と。

被災地へはこれからもライヴをしに行くつもりです。
そして、関西でももちろんライヴをしたいです。

私も事務所も、少しバタバタとしてしまっていたので、自主企画ライヴが
出来ない状態が続いていますが、もう少しお時間をもらって、体制を整えて、
またはじめたいと思います。


まずは、明日、兵庫県の武庫川キリスト教会(MB)にて、午後からコンサートを
いたします。

アメリカ同時多発テロから10年。
そして、東日本大震災から半年。

皆様の祈りとともに、歌ってまいります。
お近くの方は、ぜひお越し下さい☆


日程:2011年9月11日
場所:武庫川キリスト教会(メノナイト・ブレザレン)
時間:14時半会場 / 15時開演

出演:福原タカヨシ(Vo,G)、土谷"ZUNTA"裕之(Ba)、もんちまさかず(Drs)

アクセス、その他詳細は教会ホームページにてご確認下さい。
http://web.mac.com/takeshin10/iWeb/Site/Welcome.html

"The Time To" ~ためらわずに今を生きる~


 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
