スポンサーサイト


 10/22(土)「音と食の祭典Vol.3」@北浜MAGNOLIA

相変わらずのご無沙汰でございます。。

皆様お元気ですか?
こちらは、お得意の?水面下でバタバタしております。

プールでも、なかなか浮き上がってきません。

本人は「筋肉質だから」という理由づけをしていますが、
「力みすぎ」との声もあったりなかったり、、あります。

あ~プカプカ、身を任せて浮かんでみたいものです...。


さて、このところ感謝なことに、チャリティーコンサートのご依頼を多くいただいております。
音楽を通して、そのような働きを継続的に行っていけるようになれば、これ以上の喜びはありません!

後ほどまた9月~10月に行った、チャリティーコンサートのご報告をアップしたいと思います。


そんな中で、今週は久しぶりに震災チャリティー以外のイベントに出演します!

場所は、大阪北浜。日本料理屋"MAGNOLIA"(マグノリア)の3周年パーティーです!!!

日本一ファンキーな日本料理人、伊藤さんとは、私がお世話になっている某会社の忘年会(といっても、ほとんどライヴパーティー♪)で数年前に出会いました。
なぜか日本料理屋の板長さんが、ニューオリンズのソウル・フード”ガンボ・スープ”を作ってくださっていて、、その味に感動!!!(←ザリガニがはいってます☆)

以来、年末にはいつもお世話になっているのですが、今回、感謝なことにお店の3周年イベントに呼んでくださいました☆
ソウル好きの板長さんに、お声掛けいただくだけでも、うれしいかぎりですが、
今回のイベントには、またまた豪華な面々が出られる予定で、もうこれは楽しむしかありません!!!

詳細は以下のフライヤーをご確認ください♪
こんなイベント、なかなかないですよ!!

x2_8969afd


北浜の野外ステージで、川の風を楽しみながら、BBQ !!!
今回もやっぱり、、日本食じゃないみたいです。(笑)
ニューオリンズから仕入れた、ザリガニくんも食べれます♪♪

ちなみに僕は、16時半位から40分程ステージに立つ予定です。
ギター二本で、アコギセッション!歌います!!!

さあみなさん、一緒にこの季節を楽しみましょう~☆



ンンンンンン~~ ガンボゥ!!!!




(日本食を食したい方は、、通常営業日にどうぞ!!笑)

Japanese Restaurant MAGNOLIA

http://magnolia-jr.com/

map2011

スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
