スポンサーサイト


 セカンドラインが似合う夜~MAGNOLIA3周年パーレー

昨日は北浜にある、ファンキーな日本料理屋"MAGNOLIA"さんの3周年パーレーにお邪魔しました☆

天候が心配だったのですが、昼の時点ではピーカンの晴れ!
お!これはもしや!!と思っていたのですが、、15時半のリハの時点で大雨に。。

結局、予定していた野外ステージでの演奏はNGとなり、急遽店内2Fスペースに大移動~。

野外でセッティングしていた機材を全てバラして、屋内でもう一回セッティング。

PAさんも大変だったと思います!(お疲れ様でした!!)


そんなこんなで、リハなし~本番に突入~という感じになりましたが、
お店に集まってこられた皆さんと一緒に、3周年イベントを楽しませていただきました♪

fukauhara3


3周年、ここまで引っ張ってこられたファンキー板長、伊藤さんと、スタッフの皆さんに心からお祝い申し上げたいと思います☆
いい意味で日本料理屋とは全く思えない、フランクであったかい雰囲気。木のぬくもり。窓からの景色。サイコーです♪

伊藤さん、またここでライヴやらせてください!

いつもお世話になっているSES鈴木さん、岡さん、坂田さんにもこの場をお借りして感謝いたします!

そして、新作のお帽子を贈ってくださった、Rob Classicの冨田さん、いつもありがとうございます!!


さて、11月は、18日にまた大阪本町マザー・ポップコーンで、今度はライヴハウスで久々のフルバンドライヴをやりますよ!!

こちらも超豪華な内容です!!ほんとにオススメ☆
詳細は後ほどupいたします~。

では、またライヴで会いましょう!!!
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
