スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ゴスペル・ワークショップ滋賀2011☆ 開催しますよ~!!

ついにこの日がやってきました!!

以前より、京都市内でゴスペルの指導を行ってまいりましたが、
地元滋賀ではこれまでに全くそういった活動をしてきませんでした。

「滋賀県に住んでんのに、なんで滋賀でやらへんのや!?」と自問する中で、
以前より一緒に京都でクワイヤーの指導をしていただいていた、ゴスペルピアニスト
/オルガニストの越智理恵さんがご結婚を期に滋賀県大津市へと引っ越してこられまして、
そのことが大きなきっかけとなって、滋賀ゴスペル化計画がいよいよ現実のものと変わっていきました!

私たちにはヴィジョンがあります。

今の段階では、その詳細はまだ口外できないのですが、、

『自分の笑顔が、誰かの笑顔になる。』

そんな社会のあり方をちょっとでも生み出していけたらと思っています。

先日行った、彦根ニューライフキリスト教会でのワークショップは何と50名を超える参加者で、
感動でした。教会が一丸となって、新たな企画への希望を抱いてくださっていることをおぼえ、
本当に嬉しかったです。

そして、明後日26日からは、大津バプテスト教会にて、12/3に企画しているクリスマス・ジョイントコンサートへの出演に向けて、計4回のワークショップを開かせていただきます!!
こちらは、完全に私たちの企画。いわば、”持ち込み”企画であります。
ゼロからの開拓ですので、本当にはじまってみないと何名ご参加くださるか分かりません。

だけれども、とにかくはじめること!
これに尽きると信じています。

動けば次が見えてくる。

地域の方々に、教会がもっと開かれた場所となり、交わりの場となったら素晴らしいですし、
(だいたいこんなに環境が整っている場所は、教会しかないと思います)
音楽を通して、喜びの輪が広がっていくことを心から願っています。

数日にわたって、チラシのポスティングをしましたが、現状、まだこれといったレスは来ておりません。あー何とか伝えたいものです。。

303853_275841709114477_100000659510213_922217_706558935_n


滋賀県内の方~!(いや、来れる方はどなたでも~!!)

二時間ワークショップで1,500円!! 

会場費、教材代で1,000円!!

合計4回で、7,000円だよ!!!(笑)

どーだいどーだい!!??


このワークショップに参加して、12/3のジョイントコンサートに一緒に出ませんか?
コンサートには、約50名~70名の出演者が京滋エリアから集まってきます☆
きっと、想い出に残るクリスマスになると思いますよ~♪


ご興味のある方は、ぜひ、ご参加ください!!!

すべりこみ、遅れて乗っかり、何でもこいだ☆

心よりお待ちしておりますー。

以下、詳細です。


ゴスペル・ワークショップ滋賀2011 参加者募集中! 


教会で本格的なゴスペルソングを歌おう!


教会でゴスペルソングを一緒に歌いませんか?
楽しく丁寧に
レッスンをいたしますので、はじめての方もご安心ください♪
 


☆ワークショップ開催日 
10/26、11/2、11/16、11/30(すべて水曜日)


・時間 19時~21時


・参加費 7000円(レッスン全4回。会場費、教材代込み)


・曲目 「Oh Holy Night」「This Is the Day」全2曲。


・会場 大津バプテスト教会 http://www.e-obc.jp/
 


年齢性別経験に関係なく、どなたでもご参加いただけます!



クリスマス・コンサートに出演しよう!!


上記全4回のワークショップに参加して、クリスマス・コンサートに出演!


感動的なゴスペル・コンサートを一緒に体験しませんか?
 


<クリスマス・ゴスペル・ジョイント・コンサート Vol.1>


京滋エリアの数組のゴスペルクワイアとともに出演します!


日程 2011年12月3日(土) 


時間 14時半~17時


会場 大津バプテスト教会 http://www.e-obc.jp/


参加費別途 1000円




講師紹介


☆福原タカヨシ(ゴスペルディレクター/シンガー・ソングライター)


現在、関西エリアの数か所のゴスペルグループ、専門学校、音楽スクール等で指導にあたっており、


ソロ・シンガーとしての活動も精力的に行っている。


☆越智理恵(ゴスペルピアニスト/オルガニスト)


音楽教室のピアノ講師やクワイア指導、またプレイヤーとして、多くのゴスペルイベントに出演しており、その名は知られている。




主催 ウタのわ (この度、新たに立ち上げたプロジェクト名。ゴスペルという歌で出逢いの輪を広げ、その先で木の実(フランス語でnoix (ノワ))の様に人と人の出逢いが実を結んでいってほしいという想いが込められております。




お問い合わせ・お申込みはこちらまで(メール)


utanoix@hotmail.co.jp


スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。