スポンサーサイト


 11/5,6ライヴ&レッスンレポート♪

週末レポート~

昨日は、午後からVIP滋賀というクリスチャンの方々の異業種交流会の場で、4曲歌わせていただきました♪

あろうことか、、、僕の完全な勘違いで、会場を間違えてしまいまして、、
予定を変更していただくなど、本当にご迷惑をおかけいたしました。。
本当に申し訳ございませんでした...。

こんなこと、、初めてです。。
「こんなこと、、二度目です。」とならないよう、気を引き締めて、まいりたいと思います。

しかしながら、あたたかくフォローしてくださり、笑いとともに、
私の歌を聴いてくださった皆様に、本当に感謝申し上げます。
自分の不完全さは、日々痛感しているものの、それが赦されている喜びを、
こうして実体験の中で学んでおります。

皆様、どうもありがとうございました!!

ということで、その日の写真は、どなたか撮ってくださっていたのでしょうが、
僕の方では、そんな余裕もなく、、湖畔の素敵なスペースだったのですが、ノーフォトでご勘弁ください。

その後、京田辺で月2回レッスンをしているゴスペルグループ"VOICE OF GRACE"のレッスンへGO!
来週末(もう今週ですが)のステージに向けて、ゲネプロさながらの熱い練習でした!!

DSC_0700

一緒にレッスンしてくださっているオッチー先生の生演奏で練習できるのは、これ贅沢!!!

DSC_0701

長い一日が終わり、そして本日(もう昨日ですが)は、滋賀県の南草津に新しい会堂を作られた
”Creative Life Church”にて、ライヴをさせていただきました☆
(ちなみにこちらはクローズドイベントだったため、告知いたしませんでした。ご了承下さい。)

RIMG0851

会堂はめちゃくちゃ近代的でかっこいい空間でした♪

RIMG0839

僕の後ろにあるスクリーンには、こんなお洒落なイメージが☆

RIMG0862

たまりまへん...。よ!お洒落番長!!

RIMG0860

そして私は、いつものように...暑苦しいソウルをふりまいていたようです。 
このお洒落な空間で。(笑)


CLCの皆様、おもてなしに感激いたしましたー。
どうもありがとうございましたー!


 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
