スポンサーサイト


 "GWS 2011" ワークショップ2回目終了~♪

大津バプテスト教会で先月からはじまりました、"Gospel Workshop Shiga 2011"
2回目のレポートです♪

今回、あらたに3名加わっていただき! これでメンバーは8人になりました☆
すばらしぃ~。感謝であります。

練習にも熱が入ります☆

RIMG0791

真剣だけど、、楽しい!!いや、真剣だから、楽しいのかな!
みなさんの笑顔が素敵です☆

RIMG0826


うんばらばぁ~~~RIMG0830




って、言ってません。



あっという間の二時間でしたー。

ということで、世代を超えて、楽しくワイワイやっています。

12/3にこの教会で行うジョイントコンサートにも出演します☆
そちらは、どなたでもお越しいただけまーす。

そちらもまた詳細が決まり次第upしたいと思います!!

ではでは~。


うんばらばぁ~~~~~~


 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
