

 新しい人生

「自分を信じる」




これほど不安定で不確かなものはない。

僕はそう思っている。


ただ表面的に美しいだけのことばには、命がなく、力がない。



少なくても、ゴスペルには、そんなメッセージはどこにも書かれていない。



真理はそうではないからだ。



一寸、どころか目の前のすべてが闇に包まれているこの時代にこそ、

何のために歌い、何のために生きているのか、を問うていきたい。


そして、僕は何を信じ、そこに立つのか?



光はどこからやってくるのか?




今日からはじまる新しい人生


失敗も間違いも沢山あるだろうけれど、


目には見えない確かなものを、見失わないでいたいと思う。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
