スポンサーサイト


 GWS 2011 第3回レポート~ 12/3 ジョイントコンサートのお知らせ☆

昨夜は大津バプテスト教会でのゴスペルワークショップ三3回目を行いました♪

全4回となる今回のワークショップ。いよいよ折り返し後半に突入しました!

093

まずは、発声練習~。

今回からオッチー先生不在のため、カラオケ音源を使って歌唱の練習をしました☆

101


一週お休みをはさんでの練習でしたが、皆さんしっかりご自宅で復習をしていただいてた
ようで、3パートのハーモニーの仕上がりもバッチリ!! みんなで歌う楽しさ、豊かさを
あらためて感じさせていただきました。感謝いたします!

『This is the day』、そして『Oh Holy Night』ともに、すごくいい感じに仕上がってきました♪

あとは完成度を高めつつ、思いっきり楽しんで歌うだけ!!

12月のコンサートがとっても楽しみです♪♪♪


さて、12/3の”クリスマス・ゴスペル・ジョイントコンサート”のお知らせをさせていただきます!


”クリスマス・ゴスペル・ジョイントコンサート”

日程/12/3 (土)
場所/大津バプテスト教会
時間/14:00~17:00(14時からに変更になりました。)
出演/大津&彦根ジョイントワークショップクワイヤー、Voice Of Grace、CLOS、京都教育大学ゴスペルクワイヤー、OHMI、Voice of Hope & Unity Gospel Choir、他。
ミュージシャン/越智理恵(Key, Organ)、千賀雅俊(Drs)、有吉隆司(Ba)
*入場無料(自由献金あり)

主催/ウタのわ 

教会ホームページ
http://www.e-obc.jp/


是非ぜひ生のゴスペル体験を!!どなたさまもお越し下さい♪♪

 



 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
