

 ゴスペル三昧。歌三昧。

2012年がはじまり、まもなく二週間が経とうとしています。

お正月気分からも抜けて、普段の生活に戻った...というよりは、
日々、”新しさ”を更新していっているような、、なんだか不思議な感覚の
今日この頃。
”毎日同じことの繰り返し” なんてことは本当はなくて、
”この瞬間は二度とはこない”というのが現実。
それを忘れないだけで、ひょっとすると何かが変わるのかもしれない、
そんな気がしています。 
2012年はこの調子で、、明るく生きていこう!!


さて、明日は、ゴスペル集団"Without You"とともに、某少年院でコンサートをさせていただきます!
一昨年に行った10周年ライヴ以降、ソロ活動に専念させていただいておりますが、
今回、この特別な機会に、私をゲストとしてお招きいただきました。
このような機会をいただき、メンバーのあたたかい理解と、皆様のご支援に心より感謝申し上げます。 

心をこめて、いつも通りの僕の歌を、歌わせていただきたいと思っています。

明日はその後、武庫川キリスト教会にて、初のゴスペル・レッスン♪
そして、夜は京田辺をベースに活動しているゴスペル・クワイヤー"Voice of Grace"の
新年一発目の練習で指導します☆
 
トリプル・ヘッダーで気合い満点!!!

皆さん待っててね~♪ 

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
