スポンサーサイト


 ご報告とお詫び

皆々様へ



いつもサポート下さり、心より感謝申し上げます。

既にご存知の方もおられますが、ご支援下さっている皆様にあらためてご報告と皆様にお詫びがございます。



昨年末からのオーバーワークと体調管理不足が原因で、
歌い手にとって最も大切な、声帯をいためてしまいました。
完治するまで、当分時間がかかるということで、まことに勝手ながら、
今週末の被災地復興応援プロジェクト(宮城県での働きです)を最後に、
しばらくの間、声を出さないで治療に専念させていただくことにいたしました。



日頃からご支援いただいてる皆様、関係者の皆様、この度はご迷惑をおかけいたしまして、本当に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。これは全く私自身に責任があり、このようにして皆様にご迷惑をおかけいたしますことを、深く反省しております。


今年で、ソロ活動10年目。私の中で「過信」があったと思います。
出来る事と、出来ない事をしっかり見分け、心あらたに自己管理に努めてまいります。



また近況はご報告させていただきます。
本当にお恥ずかしい話で、申し訳ございません。



このような者ですが、今後とも、あたたかいご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。





福原タカヨシ





追伸
2/26に予定されておりました、大正サレガマでのライヴも延期となりました。
大変申し訳ございません。
3月の予定も、現在は未定です。
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
