スポンサーサイト


 カフェとギターとお好み焼き

先月から、URALiさんというアーティストの方の楽曲製作に携わっています。
今週、来週と、レコーディングに入っておりまして、とっても充実した日々を過ごしております。

スタジオは、僕の作品でずっとお世話になっている、エンジニアの山田さんのところです♪
朝から晩までスタジオに籠っているのも、それはそれで楽しいですが、今日はランチを外食
するぞ、ということで、近くにお洒落で素敵なカフェをみつけたので行ってきました。

DSC_1089

「みんなのカフェ ちいろば」。
長屋を改装したような形も京都らしくてイイネ!
アコースティックライヴも出来るみたいなので、ぜひまたやらせてもらいたいなと思いました。
食事も体にいいものを使って、すごく丁寧に作っておられます。もちろん美味しい!!
またお邪魔したいと思います。

さて、午後からは、スーパーソウルフルなギタリスト、ダイオウさんを迎えてのレコーディング。

DSC_1094
 
やっぱり、すばらしかった☆ 
楽曲に新しい命がふきこまれた、そんな瞬間でした。

その後は、僕のギターを録音し、延長気味で本日の業務終了なり。

帰宅後は、ちょっと遅くなったけど、久しぶりにお好み焼きを作って食べました♪ 

DSC_1097

 さすがにたこ焼きは普段家で作ることはほとんどないけど、
お好み焼きはやっぱり、関西の家庭の味やね。今日はなかなかおいしゅうございました。

さ、明日もレコーディング♪
張り切っていきまっせ~☆ 

 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
