スポンサーサイト


 福原タカヨシのHPができました~☆

いやぁ、何だか充実しているのか、それとも要領が悪いのか、
このところなかなか早寝が出来ない福原です...。皆さんお元気ですか?

さて!!

今日は、タイトルの通りのサイコー!なお知らせです☆


ついに!!!


ついに!!!!!


つーいーにーーーーー!!!!


僕のホームページが開設されました☆

数年前よりライヴイベント等で大変お世話になっている、エスイーエスさんの
ご尽力により、念願のオフィシャル・ホームページを作っていただきました!!

ほんとに嬉しいです☆


今後は、HPにて、ライヴのスケジュールをupしていきます。
その他の情報もupしていきますので、ちょこちょこチェックしてみてください♪


アドレスは、こちら↓

福原タカヨシ オフィシャル・ホームページ

http://www.tfsoul.net/



ますます気合いを入れて、歌っていきたいと思います。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします! 


ではでは~

 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
