スポンサーサイト


 7/28 感謝!~バンドはいいね!~

暑中お見舞い申し上げます!


夏らしい~、あつ~い日々が続いておりますが、皆様お元気でしょうか?

こちらは昨年我慢したのですが、今年はもう「まずいんじゃない?」ってくらいに
部屋の中の温度も上昇する一方で、ようやく寝室にエアコンを導入することにしましたが、
その前に夏風邪をひきました(苦笑)。。

冬にこたつでアイスを食べるのは好きですが、夏にホットなものは、、なかなか摂りづらい..ですね。
でも、胃腸をいたわってあげたいと思う今日このごろであります。


さて!
先週末は、僕にとってとても思い出深い時となりました。 

レギュラーイベントとして、自身のバンドを組んで初めてのライヴ!!でした。

メンバーは、関西若手のホープ、土本浩司(Ba)、日本ドラム界の重鎮、三浦晃嗣(Drs)、そしてご存知ソウルギタリスト、daioh (G)と、最高のメンバーが集まりました。

P7286234

このところ、アコースティックなステージが多かったので、こうやってライヴハウスで遠慮なく
(カフェでも遠慮はしませんがw)ダイナミックに演奏できるのは、やっぱり楽しいですね♪

 P7286230

バンドならではのチャレンジも出来ましたし、エレキの魅力も再発見できたので、
これからまた磨いていこうと思います☆

P7286233

お客さんは満席&立ち見の方でびっっちり!!
どうもありがとうございました!!!


このスタイルで、江坂Twin Reverbでは、バンドライヴを3ヶ月に一回、レギュラーでやっていきます。
じっくりサウンドを作っていきたいと思います。

次回は、10/27☆

残念ながらdaiohさんが某ツアーのために不在ですが、またまた素晴らしい鍵盤奏者”濱田卓也”くんを呼んでいます♪ バッチリな夜を、お約束します!!濱ちゃんの知性溢れるソウルフルピアノとの新しい世界!

今からワクワク☆

どうぞお楽しみに!!!

 

P7286250

最後に、
7/28 ライヴ出演者でパシャリ☆

この日はURALiのアルバム先行リリース日でもありました!!
ほんとうに、、長い時間、魂こめて頑張って作りました。
みんな頑張りました!!
おつかれさ~ん!!!!!

あとは、多くの皆さんに、手に取って聴いていただきたい、それだけです。

暑さをふっとばす、ええライヴしていきましょ~~~

皆様、ライヴ会場でお待ちしております☆ 
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
