

 8/8 Live @ 茨木Vaughan ☆

ライヴ直前のお知らせです!!!


 
 明日8日は、大阪、JR茨木駅より歩いて数分のところにあります、バー"vaughan"(ボーン)にて、
心に響く歌声をもつシンガー・ソングライター”栗田裕希”くんとの初めての2マン・ライヴです☆

なんだか新しいことがはじまっていく期待感に思わず笑みがこぼれます。

栗田くんとはこれまでに二度ほどご一緒させていただきましたが、いつ聴いてもハートを感じるシンガーさんです。僕にはない、ブルージーなテイストの歌とギターが”ええ塩梅”なのです。


今年リリースされた彼のCDも素晴らしいです。まずは、ライヴで、生で彼の歌を聴いてみてください♪

僕もご一緒できるのを楽しみにしつつ。


ゆったり、二人の弾き語りライヴをお楽しみください~☆

お待ちしております!!

明日は、お店から花火も見れるそうな... サイコーだね!!



8月8日(水)

栗田裕希 / 福原タカヨシ Live !!!

6575_101530826525556_5343205_n  

400595_160256034078980_100002837545452_206185_480051509_n


場所/茨木vaughan
open: 19:00  /  start: 20:00
charge: 1,500yen

お店の詳細
http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27031672/



その他、ライヴ情報はHPにてご確認ください。
(スマートフォンではPCモードにてご確認ください。)
http://www.tfsoul.net/

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
