

 フィリーなんとかです。

41de90f0.jpgレストランで注文したのは、フィリーチーズなんとかかんとか
サンドウィッチだったと思います。(ちょっと忘れてしまった。。)
フィラデルフィアのチーズは有名だそうで、そこのチーズとビーフがたっぷり入ってました。それから、圧巻なのはオニオンリング。日本の某ファーストフード店で出てくるオニオンリングの二倍のサイズで、量は三倍くらいありました。結局残念ながら食べきれず。。
ミネストローネも食べきれず。。。

やっぱりすごいなぁ、アメリカ。

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
