

 ”IKOMA CAFES 2012” 感謝レポート♪

奈良県生駒市にある二つの素敵なカフェ、CafuaとCaitoが主催のライヴイベント”IKOMA CAFES 2012” 。
昨日、予定通り行われ、予想を超える盛況ぶりでした!!

ご来場くださった皆様、そして関係者の皆様どうもありがとうございました!!


結構直前まで全貌が明らかにされていなかったため、当初は
「生駒山でフェスをしよう!」という企画 = 野外で汗まみれになっている絵を想像してましたが、
会場となった二つのカフェが、ほんとにかわいくてお洒落な空間だったため、いざふたを開けてみると
非常に女子率が高い、さわやかな雰囲気でした☆ 
とはいえ、僕はいつも通り歌って、汗だくでしたがw

394178_10151407890089126_1335911682_n


僕がライヴをさせていただいたcaitoさんは、ナチュラルで有機的な木のぬくもりが素敵なお店でした。
そこに、キャンドルブラザーズのお二人がキャンドルを贅沢に演出してくれて、
夜にはほんとに夢の世界のようなゆらめきを灯してくれました。あったかうっとりな空間、サイコーでした♪

10495_10151407889274126_403891708_n


その後、山を下ってもう一つの会場、Cafuaさんへ。
すっかり夜モードで、ドリンク片手にここでも皆さんがライヴ演奏とアーティストの方の
ライヴペインティングを楽しんでおられて、気づけば僕も飛び入りで2曲歌ってました♪

生駒ブラザー&シスター、サイコーやね! ここから発信していきましょう☆

僕はまた11月にCafuaさんでライヴさせてもらいます!


みんなまた来てねー♪♪♪ 詳細はまたお知らせしまーす。


ありがとうございましたーーーーーーーー!!! 

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
