

 NHK FM "The Soul Music" ありがとうございました〜!!

image-2.jpeg


昨夜のNHKライヴ・ザ・ソウルミュージック大阪!

ご観覧くださった皆様、全国のラジオ、ネットラジオでお聴きくださった皆様、
ありがとうございました〜!!

とっても熱気溢れるライヴイベントとなり、めちゃくちゃ楽しかったです。

ただ、「2秒無音状態になったら、放送事故と見なされますので...」と事前に釘を打たれ、、ドキッ!!

ある種独特の緊張感が漂う中でのステージでした。

まあ、ほんとにどれだけ普段のステージがマイペースだったかと、思い知ったものですw

こんなことで、自分の「間」が壊れてしまうようでは、まだまだいけませんね。


とても貴重な体験をさせていただきました!!

関係者の皆様、そして諸先輩方、どうもありがとうございました!

次は、27日、大阪、江坂にあるライヴハウスTwin Reverbでのフルバンドライヴです♪

これは、ほんとに観てもらいたい!!

三浦さんのドラムの生音を体感できる抜群のサイズ感で、いい音出してます☆

ぜひとも、お越し下さい!!

詳しくは、HPにて♪

ご予約お待ちしておりますー!!

http://www.tfsoul.net/






 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
