スポンサーサイト


 NHK FM "THE SOUL MUSIC" オフショット♪



こんにちは!

いまだ日曜日の興奮から冷めやらぬ福原です(^-^)

日本の、いや、世界のHUMAN SOUL、そして、REAL BLOODのシンガーで知られる、シルキー藤野さんとの楽屋ショットをどうぞ☆

シルキーさんのファルセットヴォイスは、唯一無二。これぞソウル!な甘~くて芯のあるお声でした(^-^)

同じステージでご一緒させていただけて光栄でした!どうもありがとうございました!

ちなみに、今回僕のバックで演奏してくださったSassy Tomo さん、Gutti谷口さんも、同バンドのメンバーでいらっしゃいます。



これはステージ裏でのワンショット!


なんと贅沢だったのか!!

皆さん、ぼかぁ~、幸せです。


素晴らしいミュージシャンと演奏し、歌えるって、ほんとに幸せなことなのです(^o^)

こういうことが自分のモチベーションの一つになります。


そして今回はゴスペラーズの村上さん(アニキ)と、デュエットさせていただいて、まあほんとに贅沢でした♪

これで終わらないように、、さ、今日も練習だ!





↑コーヘイさんと!!!
僕の顔が!!!(笑)
スポンサーサイト

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
