

 自分を見つめる

あと一週間ほどで、35歳を迎えるわけですが、四捨五入って、誰が考えたんだろう。。そんな風にざっくり分けていいのか? 算数が嫌いな理由をまた見つけてしまいました、福原です。w

てなことで、年齢とともに、自分の体と向き合う機会が増えてきたように思う今日このごろ。
しかしこれは、いい事だなと、思っています。

考えなかったことを、考えるようになった。
考えることで、自分を知るのだ、ということが分かりました。

先週こじらせていた風邪も治り、大きなイベントも終了し、一段落したので、今日は
自分のメンテナンスデー。
午前中はゆっくり過ごし、夕方から、とあるレッスンに行かせていただきました。

それは、歌やギターのレッスンではなく、からだのしくみや扱い方を学ぶもの。
数年前からずっと気になっていたのですが、体験者から話を何度きいても、どうも分からない。。
でもそこに何かがあることは感じていたので、「今だ!」と感じ、体験させていただきました。

あまり詳しくは書けませんが、とにかく、行ってよかったと感じています。
自分のからだのことを知らずして、正しい管理をすることはできないな、と。

少し自分を見つめてみようと思います。

皆さんの前で、いい歌と演奏ができるように♪



さ、今月は18日に大正サレガマでアコースティック・ライヴです。

年内最後のサレガマ・ライヴ!
毎回、素晴らしいゲストが来てくださっていますが、今回のゲストは、
先日のNHKラジオでもお世話になった、Sassy Tomoさん!!

美味しいお料理と歌と演奏をどうぞお楽しみください!
ご予約はお早めに〜☆

詳しくはHPにて♪

福原タカヨシ・オフィシャル・ホームページ






 コメント

ブログ

コメント入れれるようになったんです(*^^*)ねこれから楽しみにしてます

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

あと一週間ほどで、35歳を迎えるわけですが、四捨五入って、誰が考えたんだろう。。そんな風にざっくり分

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
