スポンサーサイト


  "翼のない鳥" ラジオ・オンエアー♪ そして、サレガマ・ライヴ!!

こんにちは、福原です。

今日は皆さんに嬉しいお知らせとともにご案内がございます☆

昨年の東日本大震災以降、被災地でのチャリティーコンサートや、その他の応援活動を行ってまいりましたが、感謝なことに、そういった活動とよろこびの輪が、少しずつ広がってきております!!

その一つ、今年の夏から行っている、"翼のない鳥"キャンペーンでは、同タイトルのシングルCDの商品代金を全額被災地への応援活動に用いさせていただいております。この輪がどんどんと広がっていったらいいな〜と願っていたところ、なんと今週の月曜日(つまり本日!)から、YES-fmの音楽番組「24wagon」(0時〜1時放送)にて、月〜土、「翼のない鳥」がオンエアされることになりました!!

http://www.yesfm.jp/

大阪の番組ですが、インターネットを使えば、サイマルラジオでも視聴可能です☆

http://www.simulradio.jp/


これからもどんどんと、羽ばたいていけ!!!

応援よろしくお願いします!!
みなさんと一緒に、この喜びの輪が大きくなっていくことを願ってやみません。

p.s

昨日のサレガマ・ライブ、お越し下さった皆様、
どうもありがとうございましたー!!
年内ラストのサレガマでしたが、一番の幸せ者は僕自身だなぁ、と思いながら、、
一曲一曲、その瞬間瞬間を噛み締めながら歌わせていただきました。

601379_304313726349944_690606852_n.jpg


自分の歌に酔う、ということはないですが、皆さんから沢山いただくものがあって、
その余韻に浸ってしまいました。
ラジオだと、完全に放送事故、、な間の取り方も、ご愛嬌で(笑)。

サレガマ・ライヴ、また来年も心機一転、最高のタイミングでお迎えできるように
いたします!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

福原タカヨシ
スポンサーサイト

 コメント

サレガマ♪


こんばんわ(^^)

サレガマライブ前回行けなくて…今回楽しみにして行きました!!
いつもですが、行ってよかった…行けてよかった☆
毎回毎回いつも素敵なライブですが、今回は、更に更に素敵なライブでした♪♪
一曲一曲大事に歌われる姿に感動…透き通るような声が胸に響き…
ずっと聴いていたいと思いました(//∇//)
ほんとにありがとうございました☆
今年最後のライブ、さみし~ですが、また次回楽しみにしてます(^^)

遅くなりましたが…
出会えた事に感謝してます…お誕生日
おめでとうございます♪多くの幸せが
訪れますように…☆☆

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

こんにちは、福原です。今日は皆さんに嬉しいお知らせとともにご案内がございます☆昨年の東日本大震災以

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
