

 ライヴライヴライヴ!!!

どうもー福原です!

あっ!という間に、もう半月が過ぎてましたね。(笑)

新しいスタートを切って、一段落。あらためて昨年の感謝に思いを馳せております。


2012年は、振り返ってみると、いろんな”新しい体験”をさせていただきました。
特に下半期は、自主企画のライヴイベントも数本、定期的にさせていただき、感謝でした!!

毎回素晴らしいゲストとの絡みとサイコーに美味いカレーが楽しみな、"サレガマ"でのライヴ。
ウッディでスパイシーな、あの空間だからこそ生まれるものが、毎回あります。
なにせマスターのGUMBOさんを筆頭に、この店に集まってくる方が音楽通ばかりなので、、
とてもよい刺激をいただいてます!

601379_304313726349944_690606852_n.jpg


加えて、堺筋本町の"グイットーネ"では、そのお洒落な大人の雰囲気に翻弄されながらも
男を磨かせていただきました(笑)といっても、ライヴはいつも通りにしか出来ませんが。
スタッフの皆様もあたたかく、食事はパイ生地を使ったピザがこれまたボーニッシモでございます。
2013年、歌い初めがこちらのお店で僕は幸せでした☆ありがとうございました!!

408664_10151624999020744_65315857_n.jpg


それから、昨年は大阪だけでなく、念願の奈良〜ディープサウス京都方面にも行かせていただきました。
生駒駅前の小さくてかわいい"Cafe Cafua"ではじまった一人弾き語りライヴ、”Acoustic Time”は、
どのライヴよりも皆さんとの距離が近く、特別な場所です。ライヴ後は必ず集合写真をパシャリ!
もっと皆さんと仲良くなりたいなって思っています。今年も楽しみにしています。
ボリュームたっぷりのチキンのランチがオススメ!!

blog_import_507fd73547e0d.jpg


o0800060012144587519.jpg

さて、ディープサウス京都は、木津川近くの、ぬくもり溢れる"Cafe Lantana"。
程よいオールド感のあるスペースに一つ一つに愛を感じる家具たちが並んでいます。
大きな窓から入る外の光が時間を止めてくれる、いい場所なんです。
こちらは昨年7月にオープンしたばかりなんですが、お店初のライヴイベントをやらせてもらえて、
とても嬉しかったです!これからも、いっぱいお世話になります!(←願望)
コーヒーも特製クッキーも、そして、タコライスが絶品です♪

20121114-133559.jpg


それから忘れてはいけないのは、大阪、茨木〜高槻エリアでのライヴもやらせていただきました!
「昼間にええ音楽、たのしみましょ〜」というコンセプトのもと、ソウルメイト、栗田裕樹と
企画して立ち上げたイベント、”ヒダマリダイナー”では、ファンキー・ハンバーガー・バー"Woo's"で、
また茨木の音楽バーの聖地、"Vaughan"との出会い、高槻"T-true"でのライヴなど、これまたフレッシュな経験でした。セッティングしてくれた、栗ちゃんに感謝!!!

最後に、何といってもバンドでのライヴをはじめることが出来たのは、エキサイティング度ではナンバー1でした!
江坂"Twin Reverb"というホームベースをいただき、はじまった、TFSOUL with "THE BAND" !!

blog_import_507fd71456598.jpg


とまぁ、こうやってみると、僕は幸せ者だなぁと思います。
年のはじめに、喉を痛め、「プロなのに喉痛めたの?」と言われて悔しい思いもしましたが、
そのことを通して、自分に対する”過信”があったことや人間の”不完全さ”を学びました。
年齢とともに、自分の体のメンテナンス方法も考えなくてはならないことも知りました。
とても大切なステップだったのだと、今あらためて思います。

新しい経験をすると、そこからまた新しいものが見えてきますね。

バンドでのライヴも、今年はより一層自分らしいスタイルとサウンドで形にしていけるように再考し、吟味し、チャレンジしていこうと思っています。

まずは、今月27日(日)に、今の等身大の僕の歌を、このメンバーの演奏とともに、
楽しんでくだされば幸いです!!!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますー!!!

ほんとに待ってますよーー!!!


546822_409716339108862_327214164_n.jpg

TFSOUL with THE BAND” New Year Live 2013 !!!

2013年01月27日(日) OPEN 18:00 START 19:00

料金:前売り 3000yen 当日3500yen(共にドリンク代別途500円)

Vo,G / 福原タカヨシ
G / ダイオウ
Key / 濱田卓也
Drs / 三浦晃嗣
Ba / 土本浩司

Special Act / 清水明日香(Vo,Pf)
Special Guest / 武井努(Sax), 後藤俊明(G),

お問い合わせ
MOTHER POPCORN 06-6535-0002
繋がらない場合は
RAW TRACKS 06-6358-0005まで
メールでのお問い合わせ t-stone@hyper.cx

 コメント

 コメントフォーム













 秘密コメント

 トラックバック

 トラックバックURL

Material by 青の朝陽と黄の柘榴/Template by Ophelia
